スタッフレポート SS1 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

2位でフィニッシュしたラリーアルゼンチン。

様々な波乱がある中、ラリーを終え、一段落したスタッフより現地の様子が届きました。



0703-stf-001
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの近郊の港の様子。
かなり汚れた色に見えるのはアマゾン川からの土の色でしょうか?
かなり大勢のひとが魚釣りを試みていましたが、誰一人つれてはいませんでした。どんな魚が釣れるのかな?



0703-stf-002
ブエノスアイレス空港に置かれた地元の英雄M.リガト選手のランサー

0703-stf-003
サービスパークはカルロスパスというブエノスアイレスから800キロほど離れたまちにあります。
やたらと野良犬が多いのですが、意外と毛並みは綺麗・・・。

0703-stf-004
リガト選手率いるタンゴチームのサービス。
今回はランサー3台でのエントリー。

0703-stf-005
よくわかりませんが、とりあえずでかいタイヤの車・・・。
こんなクルマもサービスパークには展示されています。

0703-stf-010

すごい数の警官と警察犬がいました。0703-stf-006

名前を呼べばきちんとポーズをとってくれました。

0703-stf-007
今回のホスピタリティーのようす。
なんと寿司(風)のものがありました。

赤身の巻き寿司!サーモンかと思いきやなんとニンジンでした・・・。

0703-stf-008
ほかにも豪快な肉料理などアルゼンチンらしいですね。

0703-stf-009
どうですか!このボリューム!










いかがでしょうか?サービスパークの様子はこんな感じです。

本日は、ご存知の通り、SSのほとんどがキャンセルとなりサービスパークを探検してみました。

新井敏弘選手の乗った飛行機は何とかコルトバに戻ってきました(ホテルに着いたのはAM3時くらい)が、マネージャーのマイクはブエノスアイレスの空港で1夜をあかしたようです。