ツールド九州in唐津 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。


  



ツールド九州終了から2週間で久万高原ラリーというタイトなスケジュールもあり、大変忙しく更新が遅れてしまいました・・・すみません。内緒ですが、実はこのブログも久万高原(愛媛)から更新しているんですよ(全然秘密じゃないじゃん!)

既に皆さんご存知かと思いますが、皆さんにご声援頂いたおかげもあり、ツールド九州は勝田選手が優勝、また2号車小舘選手も全日本初出場ながらクラス11位と大健闘しました。



  

また久万高原ラリーも勝田選手得意のターマックですし、昨年優勝しているラリーなので連勝が期待出来ますので、皆さん応援宜しくお願いします。