SRTJ 2日目 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。


  


4月12日

本日も1日研修です。朝からハードなトレーニングをこなして行き、チームの士気も自然に高まって行きます。

写真はテクニカルマネージャーの市川氏(STI)ラリーの大ベテランで数多い経験からラリーサービスのノウハウを教えてくれます。メカニックの表情も真剣そのもの、食い入るように話を聞いていました。

また本日の午後は地元ラジオ局「FM佐賀」の取材を受けました。メカニック達にとって取材は初体験、緊張してましたね~

SRTJのメンバーに選抜されるとこんな取材も受けなくてはなりません。メカニックのみなさんご苦労様!




そんな事をしている内に本日の研修も全て終了。

いよいよ明日からラリーが開始されます。研修場所をご提供頂きました「西九州スバル唐津店」の皆様とも本日でお別れです。明日からはサービスパークとなる「からつ競艇場へ移動し、レッキと車検を行います。

西九州スバル唐津店の皆様、お忙しい中ご協力頂き、本当にありがとうございました。