スタッフレポート LEG1 その2 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

新井敏弘選手をステージへ送り出したサービスパークでは、しばらくゆっくりとした時間が流れます。

ちょっと、サービスパークをご案内します。



0702-0310-10
同じくレッドブルチームのサービス風景。

観葉植物などもあり、まるでリゾート地のようですね。

もちろんレッドブルは飲み放題です。




0702-0310-11
サービスパークの中にラジコン用のミニサーキットもありました。



0702-0310-12
古い?新しい?ビートル。
メキシコでは道行く車の半数くらいがビートルです。

0702-0310-13
いかにもメキシコ!という感じの革製品のショップ。












0702-0310-14  0702-0310-15
0702-0310-16
サービスパークの中のスバルブースには日本ではおめかけしないB-9トライベッカがありましたよ。

日本でも乗ってみたいですね~。

お姉さん達にトシアライのフォトカードを持ってもらい、「ハイ!ポーズ」








0702-0310-17
X-Box?か何かのゲーム機のコーナーがありました。

0702-0310-19
「ビール飲んでいく?」と声をかけられたのですが、「仕事中なもので・・・。」

と断ってきました。
残念・・・。

0702-0310-20
と、いうものの、本当は体質が受け付けず、アルコールが1滴も飲めないとは恥ずかしくて言えませんでしたが・・・。

0702-0310-21
シトロエンのWRカーやPCWRCなどのチームのスポンサー「OMV」

みなさん、「OMV」はオイルのメーカーだって知ってましたか?

0702-0310-22
最終サービス。

明日に向けてのマシンの整備と、明日のタイヤの打ち合わせのようですね。


0702-0310-23












ラリーはまだあと2日あります。

みなさん、応援をよろしく!