スタッフレポート LEG1(その1) | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

いよいよ、Leg1がはじまりました。

結果は、3位。詳しいリザルトはラリーレポート をご覧下さい。


昨日はシェイクダウンが行なわれたのですが、昨日の昼から食あたりで寝込んでました。

ま~、今日は何とか復活。LEG1の様子をサービスパークを中心にお送りします。



0702-0310-01
サービス前にやや怪しい人影を発見・・・。

いやいや、メディアの日本人カメラマンの方ですね。

雑誌の工具特集のためにチームが使用しているKTC の工具を紹介したいということで、

撮影されてました。

雑誌で見るWRCの写真ってこんな風にとられてるんですね・・・。



0702-0310-02
今回も参加してくれているイギリス人のスタッフ。

車両の中を覗き込んで最終チェック?

0702-0310-03


トニーとカタールのドライバー、ナッサー選手。

車を降りると、ワイワイと色んな話で盛り上がっています。

ナッサー選手はLeg1で7回転してリタイア。

来週はラリーの中東選手権があるので忙しいとのこと。

左のお嬢様はせっかくポーズをとっていただいたのにタイミングを逃してしまいました・・・。残念・・・。



0702-0310-04


車両を最終確認し、いざLeg1へ。


0702-0310-06

0702-0310-07

出発のときはいつもみんなでお見送りです。

みなさんも観戦されるときは、元気良くラリードライバーを送り出してあげてくださいね。

0702-0310-08
エナジードリンク特集で紹介したケン選手の車両。

Leg1で転倒。
車は大きなダメージですが、ドライバーは元気そうでした。









その2に続く。