SDT2日目 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

デモラン2   ヴィヴィオ

このイベントの一番良い所は、ラリードライバーに自分の車を運転して貰える所ではないでしょうか?

一般の方の殆どが競技車両では無く、ノーマル車ですよね?ラリードライバーが運転すると「ノーマル車でもこんなに走れるんだ!」って皆さん驚かれます。上の写真は両方共に新井選手がドライブする車両ですが、新井選手&ヴィヴィオを見るのってなかなか見られませんよね~。

セーフティードライブトレーニング最後は恒例の軽トラレース、表彰式で締めくくり、今年のSDTも終了となりました。

SDTに参加された皆さん、お疲れ様でした。