7月1日 東京晴海にてスバルスポーツミーティングが開催されました。 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

SSMデモラン1-1 SSMトークショー1 毎年恒例となったスバルスポーツミーティングが7月1日東京晴海にて行われました。

当日は朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天候でしたが、スバルフリークの皆さんははなんのその。非常に大勢のお客様にご来場いただきました。会場ではお客様の車両展示をはじめ、色とりどりの数多くのブーステントが立ち並び、活況を呈していました。アライモータースポーツ社もデモカーの展示や、販売ブースを出店し、新井敏弘オリジナルグッズを販売いたしました。ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。

さて、当日は数多くのイベントが催され、スーパー耐久レース車両の模擬レースや、ワールドラリーカーのサービス作業の実演など、楽しい内容が盛りだくさん。中でも、イベントの目玉、ペターソルベルグ選手、新井選手のワールドラリーカーのデモランは多くのお客様を引きつけていました。

また、実質の参戦発表会見となったトークショーで、新井選手はラリージャパンに賭ける意気込みを表明、ワールドラリーカーで走る熱い思いを語ってくれました。これはファンにとっては感涙もの。ペターソルベルグ選手自身の言葉で、”スバルでこれからも闘う”との決意表明もあり、会場は大いに盛り上がりました。是非とも表彰台をスバルブルーで埋めてほしいですね!

サムライブルーはサッカーだけじゃない!!9月、再び北海道は青く染まる?!