ラリージャーナリスト・カメラマン 三田正二氏を偲ぶ会 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

先日、急逝されました、JRCA(全日本ラリーアソシエーション)評議委員でありWRC、全日本ラリー他モータースポーツのジャーナリスト・カメラマンである三田正二氏を偲ぶ会 が6月15日、新宿ホテルセンチュリーハイアットにてJMS、JRCA共催で執り行なわれました。三田氏と親交のあったラリー界、モータージャーナリズム界の皆さんが大勢あつまり、三田氏との思い出を語りあい、心に再度刻み込みました。

新井選手も三田氏とは親交が深く、数え切れないほど多くの写真をお撮りいただきました。会場に飾られた写真パネルに新井選手と一緒に写る三田氏を見ると、数々の出来事が思い出されます。

氏の歩まれた、柔和ながら、一途なラリーへの情熱の人生は我々のよき道しるべとなるでしょう。

ラリー界、モータースポーツジャーナリズムの発展に生涯を捧げられた、三田氏の安らかなご冥福を心よりお祈りいたします。