アクロポリスラリーLeg3・スバルチームアライ 5位にてラリーを終える。 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

6位まで順位を上げて臨んだLEG3

昨日見せた怒濤の追い上げに更に期待がふくらみます。残すSS距離はほぼ100キロです。

この日最初のSS14では2番手タイム。順位では5位のJ.LATVALAまでまだ3分44秒の差があります。

じりじりとタイムを詰め、着実に射程圏内に近づいていきます。

23.89kmのSS16ではトップからたったの1.6秒差で4番手タイム。本当に秒差の争いです。ここでついにJ.LATVALAを抜き5位に浮上!!

そして迎えた最終のスーパーSS18はトップから4.4秒差の7番手タイム。そのままの順位を守りきり5位でラリーをフィニッシュしました。レグ1での悪夢を思えば驚くほどの追い上げで5位まで挽回して見せました。

スバルチームアライの決してあきらめない思いが車をゴールに導きます。皆様の熱い声援、ありがとうございました。


sss

昨年までアルゼンチン・バラッテロラリーチームにてインプレッサを駆っていたマルコス・リガトも今年は三菱ランサーでの参戦です。スーパーSSで新井敏弘との一騎打ち。