新井敏弘選手 優勝のコメント | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

新井敏弘選手、ラリージャパンを総合12位、PCWRC1位でラリー北海道から3連覇を飾りました。

ラリー後、新井敏弘選手のコメント


「正直ほっとしたよ、これでチャンピオンシップはオーストラリアでは随分気が楽になったね。

 レグ1の前半はキロ0.5秒ほど遅くてどうなるかと思ったけど、タイヤとサスペンションを変更してからは全く問題なかったし、セッティングが決まってからはほぼ全開で安心して走ったから随分差を詰められたしね。

とにかく、ラリージャパンで勝つことが出来てよかったです。」


1002-01


皆様のご声援を頂き、本当にありがとうございました。


今夜は祝勝会!?と言いたいところですが、新井敏弘選手は夜中までテレビ出演などスケジュールがいっぱいです。


レグ3のレポートは後ほど、掲載します。