変わった事はありましたか? | 舟形町より愛を込めて...

舟形町より愛を込めて...

田舎暮らし@山形県舟形町!!!
山形県最上郡舟形町で地域おこしの活動するブログです。
不定期掲載ですが、楽しんでくれたらうれしいです。

約半年ぶりの更新です。

 

 

。。。。。。このブログのIDとPASSが再びわからなくなりました。

更新もできず、”協力隊ブログあるある”にとしっかりはまっておりました。

 

”協力隊ブログあるある”とは

・着任当時は情報発信の一環でブログをやろうと思う。

・どんどん、忙しくなってくる。

・ブログをそれでも頑張る。

・さらに地域に慣れ、自分がしたい事、やる事が明確になってくる。

・報告するより、まず進む事を優先する。

※僕はこの時点でIDとPASSを忘れる。

・任期満了が近くなってきたので、久々にブログを再開する。

※僕はこの時点でIDとPASSを忘れた事に気づく。

・ひたすら試す

※僕はこの時点で何度もあきらめかけました。

・成功←今ココ

 

さてさて、

 

そんなこんなで協力隊としての時間も残すところ78日となりました。

思い返せばアっ!という間、ですがとても濃い時間でした。

おかげ様で公私ともに充実しており、休む事なくミッションクリアに向けて動いている感じです。

 

この残りの期間、せっかくのブログですから、振り返りつつ、ブログ記事として僕の考えを残そうかなと思います。

 

町内の事、最上郡の事、あんな事、そんな事、あったらいい事、できたらいい事。。。。

 

ポツラポツラと更新して言います。

 

どうぞお付き合いください。