マイブームはありますか? | 舟形町より愛を込めて...

舟形町より愛を込めて...

田舎暮らし@山形県舟形町!!!
山形県最上郡舟形町で地域おこしの活動するブログです。
不定期掲載ですが、楽しんでくれたらうれしいです。

おはようございます。


本日の舟形町は雪が降っております。

最近はめっき温かくなり、春爛漫でしたが一気に寒くなりました。


春だぁ!と思って飛び出してきた山菜達、虫達は今日どうやって過ごしているのか。




さてさて、


タイトルにも書かせてもらった、マイブーム。


皆様ありますか?


私的にはしょうもない事ですが、あるのです。

それは



ラジオ



ラジオって聞く音楽がない、車についてるのがラジオしかないからしょうがなく聴く。


っていう具合でしか聞かなかったんですが、最近はこの時間はこの番組。

と僕の身近になっております。

いいですね、ラジオ。

ってかすごいですね、ラジオ。


テレビが視覚・聴覚で表現するのに、ラジオは聴覚だけ!

なのに風景とか頭にイメージできるっていうね。

気づくのが遅かったです。。。。




そういえば去年ラジオ番組に出させてもらった事があるのですが、

CMの間もすっごい盛り上がって喋ってました。

やっぱりずっと楽しく喋ってるから面白い雰囲気が聴く人に届くのかなぁ。なんて。




あとはモ○ストだったり、ラ○メン食べ歩きだったりなマイブーム。。。。。




今週は山形大学へのプレゼンがあります!

資料もできているので、あとは喋るだけ!!

頑張りまーす!!