@~May-24th, Friday~Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🔵おはようございます〰️〰️
本日は5月24日(金)です。
とうとう、やって来ましたーー
『お祭り』です・・・。ということは
たぶん・・・というか、確実に
お店はヤバい位混雑しそうな感じがしますーースタースタースター

🔴金曜日から月曜日までセールなんですが、
とにかく金土日この三日間はピークでしょうね。
(一応、期間中お休みありますので ご安心を(+_+)❗❗)
でも、どうしても無理してしまいそうな感じありますダウンダウン
だからこそ・・・こういうときこそ
無理しない・・・びっくりマーク焦らない・・・びっくりマークびっくりマークゆっくりと・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
たぶん・・・ワタシにはこれが必要だと思ってますオーナメントオーナメント

🟢夏になると・・・本当に冷たいもの欲しくなりますよね💞
でも、飲み過ぎは厳禁注意注意
お腹崩してしまいますよ〰️〰️。
毎年、毎年言われて・・・頭では解っているのに
守らないおじさんたちーーもやもやもやもやピリピリピリピリ
アニーさんはここ数日ランチは冷たい麺類ばかりです笑い笑い
そうめん、冷やし中華、ざるそば、冷たいラーメン・・・
暖かいの食べなよー⇔嫌だよーの繰り返しです(笑)

🟡そういえば、我が家はそうめんは年に一回あるかないか・・・
冷やし中華とかは出されたこと一回もない。
まず、母がそういう系統をあまり食べないこともあり
アニーやワタシ、父は基本的に
コンビニで購入したりやラーメン屋などで食べるのが
いつものパターン・・・長音記号1長音記号1
たまに、家で食べたい時はワタシが作って父兄と食べる
ワタシは今年はノー冷やし中華、ノーざるそばです。
ノーそうめんも・・・そうだった(笑)!!

🟣さてさて、気合い入れて今日挑みますーーメラメラメラメラ
お互い頑張りましょう〰️〰️宝石紫宝石紫宝石紫
そして、素敵な華金をお過ごしくださいませーー流れ星流れ星