@~May-19th, Sunday~Dairy | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🟦おはようございます〰️〰️
本日、明日とお仕事へ向かいますーー長音記号1長音記号1
遅番勤務なので無理はしないでいきたいと
思います・・・

🟥夜中に震度3の地震がありましたピリピリピリピリ
その時、ワタシは自宅の部屋でYouTubeみながら
家計簿つけておりましたーーが、
地鳴り?ゴォーと変な音がきこえましたびっくりマークびっくりマーク
そしたら間もなくグラグラと一瞬でした。
起きているとそういう地震に対して敏感になるワタシ
なんか、怖いですーー(ノдヽ)ダウンダウンダウン

🟩金曜夜に洗濯物2回、ガラガラ回してベランダに干して
いっぱいになりました~~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
干すのはとりこむのも大変てした・・・あせるあせるあせる
これから梅雨の季節になるとどうしましょうか??
悩むところです・・・アセアセ
今年は梅雨の期間が短いと予想されておりますが
室内干し・・・スペース狭くなったので、
どうしようか考えておりますーーカエル

🟨遅番勤務とわかっているおじさんはとりあえず
ゴロゴロしております・・・
素敵な1日お過ごしくださいませーー!!