@Coming...soon?! | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🔶カミングスーン❓️❓️ 
なんの話ですか・・・ということですが
ウォーキングする時間考えないといけなくなりましたランニングランニング
現在、夕方1時間いろいろ回ってますが・・・
涼しく心地よい期間を過ぎましてーー乙女のトキメキ
まだ日の入り前なのでめちゃめちゃまぶしいし・・・太陽太陽
明るい内はちょっと・・・。
困りました〰️〰️( ; ゜Д゜)アセアセアセアセ

🔶ウォーキングのベテランの母は、
夏場は起きてすぐにウォーキングするそうです気づき気づき
いつ、歩くの・・・??聞いてみると
母 「朝4時・・・びっくりマークびっくりマーク
ワタシ 「えっ・・・Σ(・∀・;)ウソでしょ。」
だいだいこの頃は4時過ぎには日が昇るので
夏はこの時間に行くそうですーわ
ワタシは流石に明るい内のウォーキングが嫌なので・・・
もっと前がいいかな。
寝るのは2時とか3時とか・・・なので
つまり・・・寝る前にウォーキングしたら良いのかな☀️

🔶思いました・・・我が家はド田舎なので、
朝の2時にウォーキングしたら・・・
完全に不審者になるかもしれないガーンガーン
でも、アルフォーおじさん・・・負けません(何が・・・)
やってやる・・・意気込みだけはありますのでーー
考えております(笑)