@~May-4th, Holiday-Saturday~Dairy | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba

5月4日(土)。おはようございます〰️〰️

🔵ちょうど寝ようとリビングへ降りたワタシ・・・
リビングからテレビの音と声援が聞こえまして
部屋を開けたらそこに居たのはアニーさんでしたーー
何故か日本代表のユニフォーム着てまして
ワタシ「何しているの❓️❗」
アニー「(サッカーの)決勝戦だ」と・・・
ちょうど試合終了直前だったのでこれ以上聞かないおこう
もう、寝よう・・・と思ったら、
試合終了ホイッスルが鳴りまして・・・日本勝利びっくりマーク

🔴すると、アニーさんはまたまた興奮してしまい
普段全くしないワタシに抱擁求めてきた
流石に、❌嫌❌だよと断るものの
結局、仕方なく受け入れたーー
別に久しぶりの大会優勝であるし・・・
個人的には何かアニーさんがくれたらそれでいいや
そんな感じに、なっていたーー
日本代表の皆さん、本当におめでとうございます〰️〰️気づき気づき

🟢今日は㊗️みどりの日クローバークローバークローバー
以前は4/29でしたが昭和天皇の誕生日であるため、 
4/29を「昭和の日」に
もともと「国民の祝日」だった今日へ移動しました

🟡ールデンウィーク後半戦へ。
ワタシは今日から連続勤務4日間!!!!
早番勤務、遅番勤務、超遅番勤務、ロング勤務と
さまざまな勤務形態なのでスケジュール帳がないと
大変な4日間になりそうですガーンダウンガーン
今日からガンバリマス➰➰