@MARCH-15th, FRIDAY DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


華の金曜日〰️〰️って推したいと思うオジサン(笑)

おはようございます(⌒‐⌒)
本日も早番勤務のアラフォーおじさん❗❗

そういえば、昨日はホワイトデーでした。
ちなみにバレンタインはチョコ貰わなかった兄弟
何故か❓️❓️父は隣に住む中国人美人妻さんから
「お父さん、ハイこれ❗」ってチョコ貰ったそうです

バレンタイン貰ってないアニーさん。
同じく貰って弟さん。返す必要は勿論ありません

が・・・弟さんはふと思いました。
兄貴にホワイトデーって渡したらどういう反応するのか
見てみたい・・・(ノ∀≦。)ノ

ってな訳でホワイトデーにあげましたよwww
ハートのコロッケ(笑)
勿論、愛込めたメッセージ付けて❣️❣️❣️

「アニーさん、ありがとう❤️」

渡した瞬間一言・・・「あぁ、ありがとう」
ホワイトデーの認識がなかった兄貴でした・・・



さてこのブログを挙げたようとしたら
福島県沖で最大震度5弱の地震が発生しました(0:14頃)
火曜日夜にも震度4の地震がありましたーー(20:24頃)
今回は地鳴りを感じまして
地震来るかもと思ったら揺れました・・・
時間は30秒から1分近くでした
ドンと来てゆらゆらと揺れました・・・
被害はありませんでした・・・。

ただ、揺れが多いのでとても不安であります
月曜日にも挙げましたが、
もう一度確かめる必要があると感じてます

ToShiAKi