@MARCH-14th, THURSDAY DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️びっくりマーク

本日、明日と早番勤務のワタシですニコニコ

今日から週末にかけて暖かくなりそうですーー(・∀・)v

今週末❓️❓️来週❓️❓️にも・・
確か東京ではサクラ開花が発表されるかもしれない桜桜
なので・・・今年も、撮影しにいきますか〰️〰️🎵星星


そして今週は東日本大震災から13年の週びっくりマーク
なのに・・・昨日、福島県沖で震度4の地震が発生しましたピリピリ
ワタシはちょうど運転していて気がつきませんでしたダウンダウン

ドンと揺れたと父兄はおっしゃってましたが、
運転しているとよっぽど大きい地震でないと気がつかない

だからこそ運転しているときに大地震発生したら
どうしたら良いか❓️❓️どういう対処必要か❓️❓️

もう一度復習しないといけないな〰️〰️って
今回改めて思いましたクローバークローバー

本日も1日ガンバりましょうハートハート


ToShiAKi