@November-28th, TUESDAY DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba



おはようございます〰️〰️飛び出すハート飛び出すハート
今日から働きます・・・。
昨日はめちゃめちゃダウンしましてダウンダウンダウン
取り敢えず、何時も以上に寝てしまいまして・・・おすましペガサスおすましペガサス
予定もpassしてしまいました・・・。
おじさんは体力回復へ努めましたびっくりマーク

回復したかどうか・・・わかりません。
気持ちだけは回復したかなぁ〰️〰️( ^ω^)って笑い笑い

無理しない範囲でお仕事ガンバリマス長音記号2長音記号2長音記号2

ToShiAKi