@November-27th, MONDAY DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます宝石緑宝石緑
本日はお休み貰っております❗
今月ラスト休日です・・・。

昨日、一昨日とポイント3倍に賑わったのですが
いまだに何で開催されたのかはてなマークはてなマーク
いまいちよく解っていない従業員でしたーー
「ブラックフライデーセール」かなぁと思いましたが
チラシにはそのワードが無かったから関係ないみたいもやもやもやもや

思惑・・・知りたいです・・・
ただ、解っているのは当初ポイントは2倍ではあったので
急に変わったということは確かなことびっくりマーク
そのせいでシフト変わった従業員はワタシも含めて多数
だからこそ前もって言うべきなんじゃないの・・・メラメラ
余りにも急だよ・・・。数日前だよ・・・あり得ないわぁ雷雷

その副反応か今朝は珍しく爆睡してしまいましたダウンダウン
おじさんは体力回復には時間がかかるよね〰️〰️あせるあせるあせる

では、今週もお互いガンバりましょうね🎵

ToShiAKi