@Saturday 15th, April DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba



おはようございます(・。・)

雨降り・・・そして肌寒い。
傘さして歩いておりますが、
風も吹いているので案外・・・傘持っていかれる傘ダッシュ
雨の日ウォーキングする人
そんなに多くいませんからね・・・スタースター
まぁーねー。いないからこそラッキーかな💓と・・・

今日まで連続勤務・・・
そして遅番勤務も終わりますがオーナメント
厄介な真ん中15日・・・
年金支給日とシニアの日、さらには土曜日で
お店は混んでるのは必須・・・ガーンガーン
トリプルパンチがキツい・・・もやもやもやもやもやもや

だからこそ、無理せず・・・落ち着いて・・・ゆっくりと
早く急かされても何かあれば元も子もないからねクローバークローバー

さて、今日も1日ガンバリマス〰️〰️!!

ToShiAKi