@Friday 14th, April DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます桜桜

本日もお仕事が在りますが、
シフトがいろいろ変わってまして
イレギュラーなことかありまして
いつもよりちょっと遅い出勤です流れ星流れ星

ベースは7時間勤務なんですが、
いろいろあって8時間のときもあれば
6時間位もあって平均すれば7時間つてな感じ
だからロング勤務もあればショート勤務もある
そんなワタシの日々です❗

ここで報告させてください飛び出すハート飛び出すハート
ワタシが勤務しているお店がまさかまさかの
全国放送されることが判明しました

📺️TBS系列「坂上&指原のつぶれない店」
4/16(日)19:00~21:00放送

※おにぎり日本一とヤバ過ぎサンドイッチ紹介されます
是非、ご覧くださいませーー
(ワタシは出演しておりません。)

今日も1日宜しくです(⌒‐⌒)リンゴリンゴ

ToShiAKi