ジャケット完成!! | Toshiaki Kimura
{0DE91FED-515B-48E1-8F7A-395FA72503D5}

今回はこんな感じで!!
      

1.チャーリー
2.なんなんだ
3.コタエアワセ
4.愛の讃歌

今回は4曲だけ!

えとー。
1曲目の

チャーリーって曲は
チャーリーって奴がいて
チャーリーって呼びたくなったから!
チャーリーって曲を作ってみたのだ!

恋愛はなかなか上手くいかないもんだ!
他人事ではございませんが!笑

2曲目

なんなんだ

今回CDタイトルにもなっているんやけど


この曲は
名古屋でお世話になっているお店
Aサインバーkozaが
今年10週年ってこともあり
名古屋のレディース番長のお二人と僕とで歌詞を考え作った曲


んー

なんかよくわからんけど、、

なんと言えばいいのか!

家のリビングにいてるみたいになるのだ!
酒もすすむ!オリオンビールも泡盛も
そりゃー眠くもなるわ。笑


ほんま素敵なお店だ!ってことがいいたいのである!

そんな曲!笑



あと2曲あるんやけども

CD買って!

そう

何が言いたいか!わかった!

CD買ってね!笑

10月29日レコ発ライブ日から
全国発売します
もちろん10月29日のライブでも売ってるし
Amazonとかホームページからも買えるのでよろしくですー!!

そう!


10月30日は

その名古屋のAサインバーkozaから
鼓動バンドが来てくれる!


{564278A9-5F5A-45A9-BCEF-7E796B8EB5BA}




是非、是非、見に来てください!

ロケンロー