CD制作 | Toshiaki Kimura
1つの物を仕上げるのに時間はめちゃかかるもんやね、

先日CDのジャケットを作るのにデザインとか決めてたんやけど

途中で完全人任せになってしまった!笑
集中力が全然昔からないな、、
いかん、いかん、
自分のCD制作やのに、、笑


{79BD6BAA-5239-49FC-AB8C-467FF7CA54F7}


その癖に形が出来そうになれば、あーではない、こーではない、って文句を言う!最低な人間なのだ!笑






発売は10月15日ぐらいかな?

適当な感じでーす!
タイトルとか曲名とか発売前に言うていいかな?
メンバーに怒られないか?
自己中だからえーか!

タイトル

「なんなんだ」

今回は4曲だけ!

コタエアワセ
チャーリー
なんなんだ
愛の讃歌



曲順とかはまだ決まってないのだ!



フライングしてしまったのだ!



ブログはあんまり皆さん見てないと思いフライングしてやった!




おそらくメンバーも見てないはず!

バレないであろう!




ジャケットが素晴らしい友達に手伝ってもらった!



これはまだ内緒!

何故ならまだ


できてないから、、、





ってな感じで



是非是非
10月29日
10月30日
レコ発ライブ是非遊びに来てやってくださーい!!

チケットはこちらまでよろしくです!

toshiaki.kimura.1215@gmail.com