四半世紀が経とうとしている、、、 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。

あの、「夢の21世紀」が、、、、

そろそろ、四半世紀、経とうとしている。








「20世紀」に語られていた
「21世紀の未来」も、そろそろ、四半世紀、経とうとしている。

あの時の未来は、「今」なのだろうか、、、、

そんな所を少し感じる。


そして、六本木で、22世紀からの使者を見つけた時、、、、
21世紀とは、どう、語られているのだろうか、、、、

そんな事を感じてしまった。







六本木には、22世紀からの「使者」がいる。

この「使者」が、戦後から21世紀の今まで、未来の使いとして、賑わせてきた。

あの「不思議なポケット」を付けていることで、、、、(*'▽')




TV朝日の街「六本木」

だから、「22世紀」からの「ロボット」が、町に並んでるんですよね~

「ドラえもん~(*'▽')」


さてさて、2024年、あと2年もすれば、「21世紀」も、「四半世紀(25年)」、

この「21世紀」とは、「20世紀」時代に、夢見た「21世紀」が現実化しているか、、、

少しだけ、検証してみるのも良いじゃないかなぁ~
って、22世紀のロボット「ドラえもん」に出くわして、感じてしまいました。





今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html