やはり、そうなんだね~ 森田さん! | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。







https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/85a4c9c39a44cdffdecef9497d21122a819ae485


62年ぶりの珍事 東京のサクラ開花は積算温度700度超える

森田正光

気象解説者/気象予報士/ウェザーマップ会長
(Yahoo! ニュース 3/27(水) 15:06)





東京タワーの下あたりは、若干、咲いていたり、散り始めてもいたのだが、我が家(東京都西東京市、練馬区)一帯は、まだまだ、咲いていないと言う状況です。

今日、歩いていたら、「サクラ」以上に、綺麗に咲いている花まで見つけてしまいました!









菜の花 満開でした!!!




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html