その駅は、ハリポタのハリボテに埋め尽くされておりました、、、(*'▽')(いいね上限) | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。









その駅前は、あの魔法学校に行くための駅のような感じになっておりました。

まぁ、東京メトロが、同調していたのでは、ありませんよ〜

まぁ、この駅周辺は、考えてみると、「ドラえもん」も近かったなぁ~














千代田線 赤坂駅

案内放送や駅名板には、説明がありませんでしたが、、、

まぁ、単純に言って、「TBS前駅」の方が分かりやすかったのでは~
なんて、思う。

ただまぁ、現在のTVの衰退で、、、このまま、この巨大なビルと、周りの関連子会社のビル保有が続けられるのかどうか、、、

ちょっと、不安に思いました、、、(*'▽')



本日、今までの「いいね回数」が、40回以上 500回以下の方に、返信させて頂きましたが、リストの途中で、上限に達してしまいました。

今後、時間が出来次第、再度、常連級の皆さんにも、お返しに上がります。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html