本当は、もっと、紅く火照った姿が見たかった。。。(*'▽') | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



群馬県の北部の温泉ともなれば、、、

この季節なら、もっと、紅く火照った姿が一杯だろうなぁ~

ちょっと、期待してしまった。。。(*'▽')

でも、ちょっと、早すぎたかなぁ~

時間的にも、季節的にも、、、

まぁ、水上には、少しだけ、居たけどね~














いやはや、良かった、、、
女性が居なくて、、、(*'▽')

こんな温泉街の露天風呂の並ぶ河原で、望遠カメラなんて、構えていたら、、、

まぁ、少しだけ、紅くなっていたけど、、、

山の方を見ても、まだまだ、コイ緑、、、



もう、お分かりですね。

紅く火照った「紅葉」が見たかったにのに。。。(*'▽')

10月初めでは、いくら、水上とは言え、早すぎた。

そして、廃ホテル街で良かったよ〜
紅葉を撮るのに「一眼レフ」で構えていたからね。。。

それも、露天風呂が見えるところで、、、(*'▽')



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html