いやぁ、昨日、競馬で、大当たりしましてね~ | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



こうも大当たりだとはね~

なんせ、一緒に当たった方は、たったの二人、、、

その後には、何人か、当たっていらっしゃったみたいなんですけどね~

それも、当たると全く、思っていない所で当たったので、
最初は、信じられませんでしたね~

いやぁ、大当たりでした~ (*'▽')

いやぁ、びっくり~




いやぁ、当たる可能性は、有るかもしれないとは、思っていたんですよ、、、

なんせ、そのレースは、競馬を知っている方には、かなり、有名だったのでね~

でも、基本的に、今回の個人的なレースでは、ここに「行き当たる」とは、思っておらず、、、

そして、何よりも、「行き当たる」まで、どんな所かも分からずに、バス停の路線図には、有ることが分かっていました。

でも、私は、そのレース場の前で降りてしまっていて、周りのどでかい「団地」に出会って、ここは、「茨城県」ともなれば、「日立」の工場の団地かなぁ〜
って、思って歩いていたら、、、




当たるまで、そこに見えていた巨大な団地にでくわしました。
これもレースに関わる方々の団地だとは知る由もなく、歩きながら、驚いていたら、、、

標識が現れて、初めて、ここの存在を理解できました!









JRA 美浦トレーニングセンター


よく、競馬は見にいくし、競馬育成ゲームをやったこともあるので、存在は、知っていたが、、、

何処にあるのか、知らなかった。

競馬好きの方で、行ってみたいと言う方がいらっしゃったら、、、


JRA 美浦トレーニングセンター
https://www.jra.go.jp/facilities/tc/miho/




15時の段階で、「いいね」が上限に達しました。

今日は、いいね回数が、「40回」未満の方に、入れさせて頂きましたが、
以前に「いいね」後に、ブログ更新が無かった方にも、お入れできませんでした。

今週、在宅勤務中に、時間が出来た際に、40回以上の常連の方々にも「いいね」の返信に、お伺いいたします。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html