あと、「364日」 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。





サッカーなどのメインスタジアム 東京スタジアム



まぁ、企業名のスタジアム名称は、オリンピックの意味では、まずいのでしょうが、、、

「味の素スタジアム」








メインスタジアムと、室内競技のメイン会場

「国立競技場」と「東京体育館」








バレーボールの「有明アリーナ」と、「有明体操競技場」


都内だと、この辺りが、来年のこの時期、やたらと、混んでいると思いますので、お気を付けください。



「東京2020オリンピック競技大会」

https://tokyo2020.org/ja/venues/ 





あの「池江璃花子」さんの姿をみて、今日、会場を回ってきたら、私の耳には、この歌が聴こえてしまった。。。

コロナがあと、半年の間にしっかりと、終焉をしていることを、会場を回って、大いに感じてしまいました。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary

写真素材フォトライブラリー