シティー・ロード in 新宿 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。









今週一週間、多くの方に見に来て頂き、ありがとうございました。

明日、ちょっと、朝から出かけようと思っているので、
本日(9月23日)に、「いいね!」、「ペタ」のお返しに上がります!!!

よろしくお願いします。

今週は見に来て頂いている方の数が多い気がするので、「いいね!」の上限に達するのが早そうな気がします。
いつも見に来て頂いている方には、「ペタ」だけのお返しになるかもしれませんが、よろしくお願いします。




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary

写真素材フォトライブラリー