A電車で行こう!! | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。















路面の先に「電車」が走り抜けていく 「田端」・「尾久」

そして、「路面電車」が行く。「王子」。

ここが、北へ旅立つ者たちの列車・電車を支えた街であることを、丘の上から眺めていて、大いに感じてしまいました!!!




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary

写真素材フォトライブラリー