「STATION」 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



今回の旅は、実は、「STATION」をめぐる旅でもあったのだ・・・









越後湯沢駅に始まって、
そして、上信電鉄の「上州富岡」と言う世界遺産の綺麗な駅もあった。

でも、この上信電鉄の大半の駅は、すこし、朽ち果てつつある「趣」を併せ持つ「歴史」というものを大いに感じてしまった。

そして、最後に私の一つのお気に入りの駅「高麗川」で埼玉県に戻って来た・・・





歴史的名駅舎の数々、毎日毎日、そして、何十年も、そこで人々の動きと、出会い、別れを見てきたんだろうなぁ〜って思ってしまう。

だから、竹内まりやさんのこの歌が聞こえてきていた・・・




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html
にほんブログ村 写真ブログへ