戦前生まれの昼と夜 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。








昭和8年 「伊勢丹本店」が建てられた。

今は、東京都の歴史的建造物として指定されている。

でも、歴史的わだかまりも無く、昔も今も、「デパート」として、
新宿追分を照らしている。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村