…2014年 江ノ島…光、さす。 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



…2014年 江ノ島…

光、さす。


これまで、小雨が降っていた鎌倉・江ノ島。


でも、最後に江ノ島の山を越えて、島の裏手、岩屋という洞窟まで観光用の歩行者道路を超えて、太平洋側へ出ると…。


なんと、光が差してきたのです!!!!


ただまぁ、一人。。。。ここで一人ゆっくりとこの風景をぼーっと眺めているのは、ちと、寂しさを感じましたが…(周りは、カップル・家族づれ……)


そして、島を回って、帰る際には、



夕焼けの中、一艘の船が浜へ向かっていた…。。。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。

良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

http://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村