晴天の運動会♪ | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

今日は

むっくんとみぃちゃんの運動会

 

二人が入学したのは

コロナ禍の最中でしたから

 

運動会は3密を避け2学年ずつに

分かれて開催されていました

 

小学4年生となって

コロナがほぼ収束した今も

2学年ずつの開催

 

これは見学するほうも

コンパクトにまとまって見やすく

 

何よりカメラの場所取りも楽

 

 

 

 

お天気が良すぎて・・・

 

炎天下

約2時間の立ち見は結構大変でしたが

 

のびのびと演技をする姿

走る姿に胸熱く声援を送りました

 

 

むっくん途中から失速

 

 

やだわ~

 

靴脱げてるじゃないの~💦

 

 

帰り道

アジサイの小径を通り抜けて

 

 

雨待ち顔のアジサイでした

 

 

 

あじさい