今は昔の子供の日♡ | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

 

今は昔といっても

ついこの間のことですが

 

帰らざる懐かしい日々

 

2022年の5月

 

 

2021年の5月

 

孫たちが2~3歳のころから

ゴールデンウイークと夏休みは

毎年

息子家族と娘家族の

3家族で福島のリステルへ来ていました

 

 

 

 

 

懐かしいアルバム見ては

皆で過ごしたこの日々が

 

宝物だったと

 

つくづく胸熱く思うのです

 

 

2019年夏

 

 

2019年冬

 

 

 

孫たちが成長するとともに

また違った驚きや感動があって

それはそれでとても楽しみなことですが

 

あの幼き日々のなんと愛おしいことか

 

 

今度

3家族揃っての旅が実現するのは

いつのことかな~

 

 

 

そんなことを思いつつ

婆は一人

緑の風に吹かれ

緑地散歩へ出かけました

 

 

風に乗ってジャスミンの良い香りが~

 

ジャスミンの小径

今年はもう最盛期が過ぎていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇