年齢差40のお別れデート♡ | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

Nさんとは

カンパネーラ開店直後からのお付き合い

 

最初は青学大新入生で

お母様とお姉さまの3人でご来店

 

それから時折にふれ

お会いし

かれこれ19年の歳月が流れました

 

そのNさんから

先日

思いもかけないLINEが入りました

 

ご一家全員で

ご両親様の故郷の帯広に

移住することになったと

 

人生って時々

思いもしない流れがあって

引き寄せられるように

変遷すると・・・

 

我が身を顧みて

常々 思うものの

 

Nさんの急転直下の成り行きには

少なからず驚きました

 

5月の半ばにお引越しだとか

その前にランチをしましょうと

 

本日 成城学園前の

「成城あんや」で待ち合わせ

 

 

 

美味しい稲庭うどん

 

おしゃべりに夢中になってて

写真撮り忘れ

 

食後

クリームあんみつ

 

 

超美味でした

 

歳の差40にして

どうしてこんなに話が尽きないのか

 

お仕事で時々上京されるとか

 

名残惜しみつつ

再会を約し

 

帯広の地での幸多きことを祈り

お別れしてきました

 

ラブラブ