予定を変更! | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

去年

緑地の桜の開花は3月15日でした

 

今日緑地散歩に行ってみると

まだ固いつぼみのままでした

 

 

いまだ寒々しい桜の木の下で

ブルーシートを広げて集う

グループがいました

 

上の写真は今日3月22日

 

下の写真は昨年3月20日

 

きっと昨年の桜開花の予想で

集ってしまったのでしょうかね~

 

 

私は昨日

2つの旅行の日程を変更しました

 

4月上旬の友との約束は

桜をやめて5月に変更

 

4月中旬の東北桜巡りは

4月下旬に変更しました

 

さてどうなりますでしょうか~

 

 

緑地を抜けて

お花畑へ

 

 

いつもきれいにお手入れされていて

 

 

感謝です

ラブラブ

 

 

 

そして

最後に薔薇屋敷に行ってみると

先日と同じく

今日も雨戸が全部閉まったままでした

 

凄く心配です

 

 

赤薔薇