今年の紫陽花の小径~ | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

昨日は暑い一日でしたね~

夕方散歩に出て

 

紫陽花の小径に行ってみると

 

やっぱり

ほとんどの紫陽花の葉は虫食い

 

数年前までこの小径通るたび

いつも感激していた

紫陽花に埋め尽くされ

背の高い紫陽花に埋もれる感じ

 

あの光景には

もうお目にかかれないのでしょうか

 

そんななかでも無傷で

健気に咲き始めている紫陽花もありました

 

 

このあと薔薇屋敷へ向かいましたが

 

暑さに萎れた薔薇たちに

カメラを向けるのは忍びませんでした汗

 

でもまだまだ蕾のバラもいて

 

ガンバレ!と

心の中でエールをおくりました

 

昨日と今日

気温差が激しいですね

 

体調管理が難しいお年頃

 

 

ばぁちゃん~

クローゼットゴチャゴチャですにゃ~

 

 

^_^;💦