初! ハワイアンズ♪ | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

春休みになって

娘家族は子ども達を喜ばせるべく

ハワイアンズへ連れて行く

予定を組んでいましたが

 

婿殿が仕事で行かれなくなり

急きょ婆がお供することに~

 

婆はウオータースライダーを

初体験しようと目論んでいました

 

 

ハワイアンズとにかく巨大

 

ホテル内が迷路のように入り組んで

エレベーターを乗り継いで部屋へ行く

 

この部屋へ迷わずたどり着けることに

自分の認知機能がまだ行けてることを実感

 

 

当日は夕食時間との兼ね合いで

ウオータースライダーは翌日へ

 

 

 

むっくんとみぃちゃんは

子供用スライダーで遊んだり

 

外の温泉ジャグジーを楽しんだり

 

 

 

夜はポリネシアンショー

 

 

生演奏に合わせ

何回も衣装を替えて

踊りも見ごたえがありました

 

 

ファイアーナイフダンス

シバオラショー

 

 

なかなか迫力満点で

むっくん見入っていました

 

 

 

 

二人で衣装を着けて

記念フォト

 

翌日

ウオータースライダー挑戦の気分が

消えていて

 

むっくん・みぃちゃんと娘の3人は

楽しく遊んでいました

 

 

婆はカメラマンに回りましたが

これが・・・

良い写真が撮れていない汗

 

 

 

婆は一足先にプールを後に

 

温泉でゆっくり

 

不思議なことに浴場は空いていて

ジャグジーや寝湯を独り占め

ラッキー ♡

 

 

なんだか

あっちウロウロ

こっちウロウロしましたが

 

この巨大ハワイアンズの

ほんの一部しか理解出来ていません

 

春休みで満室

プールも人で一杯

人気のスライダーは30分以上待ち

 

夏はこれに外のスライダープールが加わり

ますます迷路が増えそう

 

 

まぁ~

孫たちの楽しむ姿が見られて

婆はそれだけで嬉しい♪

 

ラブラブ