今まで纏って使っていたリクセンカウルのショッパーミニ。片側を纏ってフロントフェンダーに干渉するのを防いでいましたが、まつることにより、容量も減り、イマイチ感が出てきましたのでこの度リクセンカウルのショッパーアリンゴに交換しました。



こちらの商品はもともとクリアランスがとれない自転車向けだったのですが、vektron s10には、ちょっと大きいかなと思って、コンパクトな、ショッパーミニにしたのですが、(以前のブログ参照)やっぱり大きくてもクリアランスがある方が!


この写真がとても参考になります。



実際クリアランスはギリギリで、カゴの太いフレームを力尽くで曲げてさらにクリアランスを広げました。グラサン


やっぱり最初からショッパーアリンゴにしておけば良かったー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き