今の仕様で満足していましたが、、、、慣れとは怖いもので、、、、

ずっと気になっていたこれ。私の特別仕様(米国仕様)には取り付け可能なはず、、、。と悩んでいました。アシストが切れるときゅうにずん!とペダルが重くなる、、、ロードバイクで鍛えた脚力をしても車体22キロのノーアシストでは38キロぐらいが限界、、、そして、またまたBikeinnでポチ。


YouTubeの取り付け方法を何回も見ながらいざ取り付け!クランクアーム外さなくて良いので簡単でした。





そして、(私道を)走ってみると、、

まぢか!!なんと言うパフォーマンスびっくり爆笑爆笑爆笑

Vektron s10の実力は半端なかった、、、、負荷をかけ続ければ延々とアシスタントが効きます爆笑

250wモーターながら、さすがのBosch!素晴らしい!速過ぎる。S-WORKS ターマックSL7に乗る190センチぐらいあるめっちゃ速そうな外人さんもぶっち切りでした。ウインク


これに伴い、フロントブレーキパッドをMagura純正レースパッドに変更。低速では、ジョリジョリ感がありますが、高速からガツンと安心して止まれます。