チャイルドシート取り付けました。

ワンタッチで取り外しの出来るタイプを色々検索。

 日本製は全てワンタッチでの取り外し出来ません。

海外製だとイエッピとか、ボバイク、ポリスポーツなど。海外製はすべてハンドルがありません。ハンドルがあった方がいいですが、まあ、なくてもいいかな。しっかり5点式シートベルトすれば。 で、頭の部分の保護がしっかりしているボバイクエクスクルーシブに!ちょっとお高いけど、安全性はプライスレス!! 色も薄くて明るくてvektron s10に合ってる!爆笑爆笑爆笑

 取り付けも難しくなく、ワンタッチの取り外しも3秒! 普段乗りがほとんどだから、助かります!






で、実際5歳の子を乗っけてみると、シートベルトが、1番伸ばしても、ピッタリ。びっくり

 これ、おデブちゃんだとシートベルトできないんじゃないか?って思うぐらい余裕がない。。

 あえてゆるゆるでシートベルトさせない為?ってぐらいギリギリにしてる感じがします。ママチャリに付いているOGKなんか、めちゃ伸びる。ゆるゆる。

 まあ、シートベルト出来てるからいいか。


問題はダブルレッグセンタースタンド。

かなり不安定。これが課題。なんとかならないか。

他に選択肢がない。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン