バックミラー取付けしました! 今まで乗ってきた自転車は全てバックミラーを取り付けています。ロードバイクにもバーエンドタイプが付いています。色々調べてAmazonでポチッと。


 がしかし!!大失敗!ガーンガーンガーンガーン


ちょっとの段差、道の凸凹でもブレブレ!!

許容範囲を超えているので後日、バイク用のナポレオンの物に交換!!やや、重いですが全くブレない! 最初からこっちにすれば良かった〜笑い泣き笑い泣き



これ、ダメなやつ!!クランプ以外プラスチック製で走るとブレブレ!


こっちこっち!!ラブ

全くブレないし、ミラーも見やすい!!

信頼のナポレオン製!!

クランプは縦型、エクステンダーを横方向に設置で、シフターが邪魔で外側に設置できなくても後ろが見れます!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IEULB6U?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08M5S2KT8?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title