いきなりturboモードで走り出します。

 お!おおお!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チューチュー


  は、速い!試乗したものとは全然違う!出だしはあれ?と思いましたが、走り出してからは一気にアシスト上限まであっという間です!あの強靭なフレームで小さい割には重いあの車体が軽々とトップスピードに! 感動モノです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 出だし自体は、パナソニックのギュットミニの方が良いです。びっくり この出だしの良さは子どもを前後乗っけてる時にはとても助かります。

 しかしながら、過去に、アシスト自転車でおばあちゃんを跳ねて死亡させた事件があったように、危険な場合もあります。この事件は、たしか、左手に携帯、右手にマックシェイク?を持っていて不意にペダルを踏んでしまって飛び出したらおばあちゃんがいたみたいな状況だったと思います。

 そう考えると出だしは安全を考えてアシストを控えてるとは流石です。まあ、でも出だしもうちょっと反応良くても良いですけどねウインク

 都内ならスイスイどこでも早くたどりつけます。

これから移動が楽しみです!

 苦労して手に入れた甲斐がありました!ラブチュー

 これからはイジリを中心にアップしていきます!



追記..しばらく乗って分かったのですが、出だしが遅いのはギアの選択ミスでした。😨💦💦💦

もっと軽いローギアにしていなかったからなんです。

しかし、vektron s10スピードが速いため、ギアチェンジがまにあいません。今は2度押しのギアアップをしています。そして、スピードマックスになると11Tのファイナルギアでも足りない現象が、、、

頭打ち、、、最近の12sギアは、10Tの超トップギアがある!!むむむ!🧐