マイvektron s10は少し仕様が異なります。


先ず、ドライブユニット。Boschのperformance lineです。通常はActive plus lineです。違いはActive lineが270%アシスト、トルク50Nmに対してPerformance lineが300%アシスト、トルク65Nmです。



次にコンポーネント。通常はTiagra の10速なのですが、これは、Deoreの10速。 最大36Tもあるのでディレーラーのゲージが長いです。びっくり


これは通常。


こっちがわたしの。


DeoreはMTB用のコンポーネントですね。

グレードでいうとTiagraとどっちが上なのでしょうか??

次にモニター。私のはプリオンというやつ。通常はイントゥービアでかなりデカいです。見やすいかもしれませんが小さい方がすっきりします。ちなみに日本限定仕様のvektron N8はモニターがプリオンですね。


次に異なるのはバッテリー容量。通常は300whですが、私のは400whのパワーパック。30%以上容量アップです。500whってのもありますが、遠出しないので400whで十分ですね。




さて、いよいよ乗ってみます!!爆笑爆笑爆笑


続く