テ-マソング・・・ サッカ-ワ-ルドカップのテ-マソングはこの曲は気分が上がります。 1998年フランス大会の時だったんですね。 名古屋は曇天です。 向こうのマンションのクモリはレンズのカビの影響みたいです。 明け方から頭痛とめまいで少し疲れたので今日は休みにしました。 今朝も442で沸かしてガラスドリッパ-でいれました。 今日はのんびり部屋で休養します。 それでは。