サッカ-ワ-ルドカップのテ-マソングはこの曲は気分が上がります。

 

1998年フランス大会の時だったんですね。

 

 

 

 

 

 

名古屋は曇天です。

 

向こうのマンションのクモリはレンズのカビの影響みたいです。

 

明け方から頭痛とめまいで少し疲れたので今日は休みにしました。

 

 

 

 

 

 

 

今朝も442で沸かしてガラスドリッパ-でいれました。

 

 

 

 

 

 

今日はのんびり部屋で休養します。

 

それでは。