名古屋は曇天でした。

 

台風10号は奄美諸島ですが名古屋でも台風っぽい風が吹いてます。

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日だったので朝は部内会議でした。

 

 

 

 

 

 

コ-ヒ-粉をキャニスタ-に移しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で。

 

 

 

 

 

 

アヴァンタイムのカバ-が飛んでいないか・・・見ました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなハ-フカバ-は風に弱いので台風が接近する前に補強しないと・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱ「SERVICE」が出てエンジンマ-ク点灯します・・・

 

 

 

 

 

 

エンジン始動直後でも外気温33℃だと水温計は1つ点いてます。

 

 

 

 

オ-トチョ-クが効いてます。

 

 

 

 

 

 

 

アイドリングになると20年落ち、16万キロ超えのV6エンジンですがとても静かです。

 

これは遮音材の効果なんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

サイドブレ-キの警告灯も・・・

 

 

 

 

 

 

スイッチの接触不良なのか消えたり点いたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

初めから不思議なのがエアコンファンを全オフにしても・・・

 

 

 

 

 

 

常にファンが少し回って風が出てきます。

 

こういうものなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

928のカバ-はがっちり前後を固定していすので大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

月極でのテスラ、こんな近くで初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

血圧の下が高いです。

 

 

 

 

 

 

二階さん、歳とったなぁ。

 

領空侵犯、靖国神社落書き、NHK国際ラジオで半日発言・・・

 

二階さん、和歌山にパンダ呼んだ功績があるのかもしれませんが、足元見られてませんか?

 

いくら民間での親善と言われても信用できないのがこの国です。

 

一部の人と言えどもこの国ではこういう行為は英雄なんでしょう?

 

大国のフリした精神的にはやったもの勝ちの秩序の無い途上国でしょう。

 

人を敬う気持ちの無い国には過去の経済発展のための補助金を返還して欲しい。

 

エラソ~に!

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩はネギまで。

 

明日もテレワ-クです。

 

お疲れ様でした。