先日100万円に値下げされたS124。

 

即売れましたね。

 

[メルセデス ベンツ E320T]個人売買情報 (enthuno-mori.com)

 

W124(S124)を分かっている方なら26万キロでもメンテされていればまったく問題ありませんからお買い得です。

 

 

 

 

 

 

 

今日の名古屋は良い天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨晩も大雨が降ってましたがアヴァンタイムのカバ-も吹き飛ばず残ってました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から部内で2030年の販売計画の打ち合わせがあり・・・

 

あと3年だし・・・

 

2030年は今の人達で頑張ってよ!

 

今のメンバ-でも6年後、この部署にいる人はまずいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

血圧もイマイチ・・・

 

 

 

 

 

お昼はおにぎり2個とクッキ-で。

 

 

 

 

 

 

お!

 

三毛ニャンコ!

 

 

 

 

 

 

保護猫でも雨水の水を飲まなければいけないのか・・・

 

 

 

 

 

 

アヴァンタイムはボンネットとガラスのスキマのボディカバ-に水が溜ってましたので排水。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディカバ-で雨漏りもなく良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン始動してみましたがやはり「SERVICE」のエンジンマ-クが点灯します。

 

これが点灯しているからにはディ-ラ-でダイアグノ-シスつないで診てもらいます。

 

ディ-ラ-にTELしたらいつもの感じの良いオネエサンがでました。

 

で注文したオイルフィルタ-を週末に引き取りに行くついでにOBDにつないでもらえませんか?すぐに診てもらえる時間にお邪魔しますので?」と・・・

 

「整備の者に確認しますので少し保留します。」

 

で9/1(日)にディ-ラ-訪問予約しました。

 

またお願いします。

 

 

 

 

 

 

スマ-トKでベルトの焼ける臭いが鼻に残っていたのでアヴァンタイムも確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏のヒビも無く柔らかいのでまだ大丈夫そうです。

 

こういうテンショナ-も交換必要なんでしょうね。

 

ウォ-タ-ポンプ、燃料ポンプ、オルタネ-タも気になります。

 

 

 

 

 

 

 

台風10号、中部地方に上陸だと身構えてましたが、九州へ上陸してスライスして列島応談しそうです。

 

名古屋でも吹く風が台風の余波のような風でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

アヴァンタイムで交換したセルモ-タ-。

 

観察してみました。

 

 

 

 

 

 

 

Valeoが純正なんですか?

 

車体は2004年製なので20年経過?

 

 

 

 

 

 

 

ヘラ-の新品を指で回すのを忘れていたので比較はできませんが、ピニオンギアを指で回すと重くゴリゴリ言います。

 

これで10年は持つでしょう。

 

今度セルが回らなければATのセレクタ-スイッチを交換します。

 

 

 

 

 

 

今晩は砂肝焼きました。

 

 

 

 

 

 

明日は出勤です。

 

お疲れ様でした。